2009年03月13日

ラサーナ

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは髪を洗い流さなくてすむアフターコンディショナーのオイルケアです。
お風呂上がりのぬれた髪につけるだけ。サラサラなのにしっとり仕上がり、より美しいナチュラルな髪になります。

天然成分の潤いで海藻エキスをはじめビタミンE、ローヤルゼリー、スクワランオイルなどの天然成分をベースに配合しております。


218T+MjoDBL__SL160_AA160_.jpgLサイズ 1本6,090円。

使ってみたらどうでしょうか。
髪の毛がパサパサする、と思ったらエアコンで乾燥していることに気付きました。
髪のセットがうまくまとまらないツヤがないなあと感じたら乾燥のサインかも。
乾燥している時の髪のケアは、洗い流さないトリートメントでうるおいを補給してあげるのが効果的ですよ。
ラサーナ 海藻ヘアエッセンス洗い流さないトリートメントです海藻ミネラル・コメ胚芽エキス、ローヤルゼリー配合。
軽くタオルドライした髪に3滴ほど伸ばしドライヤーで乾かすのですが翌朝、かなり髪のまとまりがよくなるんですね。
ストレートヘアの方なら 手ぐしでセットできるくらいにサラサラします。
髪のキレイな知人、友人に
「ヘアケア商品は、何を使っているの?」と聞くと
「ラサーナ 海藻ヘアエッセンスを愛用している」という声が多かった
posted by ashbury at 02:16| 髪美人になるためのアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

