2009年03月22日

頭皮すっきり ヘアウォーター

このような時にどうぞ。頭皮と髪のケアに最適です。

・フケにお悩みの方・男性の方にも
・集中力を高めたいときに
・気分をリフレッシュしたいときに

頭皮に爽快感を与え、気分まですっきり目覚めるヘアローションです。
ローズマリーオイル、ワサビダイコン葉エキスを配合し、健康な地肌をつくります。
さっぱりした使用感で、頭皮の皮脂バランスを整えます。
マッサージにより頭皮に刺激を与え、地肌を活性化。
髪にしなやかさとコシを与え、サラサラにします。
乾燥やダメージを受けた髪、フケが気になる方は、ヘアオイルと合わせてのご使用をおすすめします。

頭皮にしみ込む感じがとても良いし、オイルフリーでベタつかないので
使いやすいです。
頭皮のマッサージにも5滴程度で充分なので、この成分だったら経済的に頭皮のケアができますね。。

【使用方法】
・洗髪後軽く乾かしてから、適量を髪と頭皮につけマッサージします。手のひらに取ってから、または頭皮に直接付けても大丈夫です。
・朝のお出かけ前に髪につけると、しなやかでさらさらの髪に仕上げます。
70_4.jpg100ml ¥1,680(税込)
posted by ashbury at 22:00| 髪美人になるためのアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

